ヒートシンクの「買い替え」ならこのお店~!

少しでも機器を熱から守れればいいと思って購入しました。添付画像のように!ちょっとしたスペースがあれば複数貼り付けることが出来ます。アルミヒートシンクを取り付ける前はファンが激しく回ることが多かったのですが、取り付け後はファンが静かになりました。

こちらになります♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

ヒートシンクアルミ製ヒートシンクCOMON(カモン) HS-12216●サイズ:W12mm x D21mm x H6mm●アルミ●4個入り●熱伝導両面テープ付き

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ヒートシンクも両面テープも良質です!価格も安いので!発熱がちょっと気になる場所に気軽に使えます。ヒートシンク自体コンパクトなので、場所にも依りますが1個貼り付けるだけではそれほど効果を期待できません。パソコンが古いだけあって内部にスペースがかなりあり!CPUヒートシンクとハードディスクに貼り付けました。古いノートパソコンの冷却性能を上げるために購入しました。発注してすぐ届きました。熱伝導率の高い両面テープが付属されてきます。スマホの充電器が発熱するので貼り付けて使用。。放熱効果が得られ満足です。効果はかなりあったみたいです。値段を考えればかなりおすすめです。複数個貼り付けるとよいでしょう。1cm×2cmほどの箇所があれば貼り付け可能です。車載モノラルアンプや、LEDキャンセラーの熱対策に買いました。小さいので!いろいろ組み合わせて使っています。4個入りで小ぶりなので、狭い部分に貼れて便利です。コンパクトなヒートシンクです。熱くなる箇所に貼り付けると、たちまちヒートシンクが熱くなり、貼り付けた箇所から熱を奪い取っていることがわかります。大きめのヒートシンクの補助に購入しました。CPUヒートシンクの部分は!貼り付けたヒートシンクとカバーが干渉したので!フィンを2mm位削って無事に収まりました。欲を言えば!付属の両面テープですが!3M社製の悪いものではなさそうですが!熱伝導テープなのかどうか知りたかったです。触るとかなり熱くなっているので、熱伝導効率も高いものと思います。SSDのチップ部分に貼り付けしたら室内気温12度でSSDが-2度冷えるようになってHDD並みの温度になって良かったです。